忍者ブログ
csdd 色とカタチとdesign
のーてんデザイナーの気になるコト・モノ記録帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僭越ながら母校の大学で教壇に立ちました。学生にレクチャーできることなどありませんが、自分のやっている仕事を説明するのであれば、ってことで。。。
1回だけなのでなんとか時間もちましたが、これを毎週講義する先生方は大変です。

大学内の古い校舎
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass
Title
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジっすかっ!?
まさに母校に錦を飾るって感じですかね?
かっくぃ〜!!
Posted by cooya at 2008.12.14 17:11
うーん…
どでしょ…
喋りながら、学生に教えれることないわ てちょっとがっくりしました。
デザインの仕事してるからって、デザインを教えることができるとは限りませんわ。。。
Posted by まるの@新幹線 at 2008.12.14 19:29
無題
デザインを言葉で説明するのってむづかしいですよね
教えるというより、覚える要素が多いっすからねぇ〜
あとはどれだけ好きでいられるか?
まぁあんまり偉そうなことは言えませんが、、
Posted by cooya@iPhone at 2008.12.14 20:05
で、
iPhoneの使い勝手はどないですか(笑)
Posted by まるの@新幹線 at 2008.12.14 21:11
無題
デザインを言葉で説明するのってむづかしいですよね
教えるというより、覚える要素が多いっすからねぇ〜
あとはどれだけ好きでいられるか?
まぁあんまり偉そうなことは言えませんが、、
Posted by cooya@iPhone at 2008.12.14 23:03
↑??
ん?わざと?(笑)
Posted by まるの at 2008.12.15 21:55
この記事へのトラックバック
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
name: まるの ぽんちえ
age: 35
sex: male
birthday: Feb. 23
occupation: でざいなー
interested in: ねさー
QR
links
new comments
hMJdHQnrZRUbVBcaZdz - [12/03 Ccjlsnfp]
無題 - [09/18 no name]
無題 - [05/10 まるの]
無題 - [05/10 me]
↑?? - [12/15 まるの]
new TB
[PR]
忍者ブログ
Designed by astrolaBlog -- Arranged by maruno